喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】紹介動画


めい(通常)


めい(通常)



バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


本日のおすすめコーヒー

5


めい(通常)


マンデリンコーヒー


00910031s


今日のブログタイトルは柔軟性なので、
どっと溜まったストレスや疲れを癒す効果がある、
マンデリンコーヒーをチョイスしました(*‘ω‘ *)


スマトラマンデリンとも呼ばれる豆には
スマトラ島では高級豆として有名です。
深いコクと程よい苦味が特徴でして、アラビカ種の豆になります。
アラビカ種は以前書いた記事でもご説明した通り
害虫などにも強いタフな豆なので、パンチの効いた苦味が特徴的です。


これからトレードするぞ!と意気込んでいる時にこそ、
冷静に対応できるトレードの柔軟さが求められるので
ほっと一息入れるためにも是非飲んでみて下さい( ^^) _旦~~


バイナリーオプションコーナー


88


17時ごろに上昇トレンドを発見しましたので、
シグナルふわりを使ってトレードしました!
何故、今日の記事タイトルが(柔軟性)なのかと言いますと、
メルマガをお送りした際に、返ってきたメールが原因です。


「100%勝てるというポイントが無い限り私はトレードできません」


名前や本文はお見せしたくないので、ザックリとまとめてみました。
要するにここなら必ず勝てますよ!という確信めいた物が欲しいという事ですね。
これはキャリアを積めばわかってくると思うのですが、
バイナリーオプションだけでなく投資全般において100%相場を把握する事は
不可能に近いとされています。


なぜその中でも(勝者)と(敗者)が存在するのか?
100%把握する事が出来ない理由の1つに情報量の多さが関係しています。
テクニカル論やファンダメンタル論など、同じ投資においても
エントリーまでの判断基準が真っ二つに分かれてる時点で
それぞれの判断基準の対象とする情報量が膨大である事がわかります。


しかし世の中にはファンドマネージャーといった
投資を専門とした職業が存在します。
相場のノウハウというのは人それぞれですが、これだけは1つ
確信的だと言える情報があります。


「勝てる人間は情報を絞っている」


という事です!(*'ω'*)


ファンドマネージャーとは取り扱っている情報の多さや
相場の動きをキャリアを積む事によってより確率の高い予想
可能にした人が手にできる職業です。
しかし残念ながら私も含め、読者の皆様のほとんどが一般トレーダーです。
そんな私達が1%でも勝率を上げるためには
専門とする分野、これなら勝負できるという情報カテゴリを
絞り込んでトレードする事が重要です。


そして情報を活かして柔軟に対応する力があれば
培った技術や知識を無駄にすることなく、トレードに活かす事が出来ます。
私の場合、とにかくトレンド相場を中心にシグナルふわりを使って
トレードする事を徹底しただけで、年間1000万円の貯蓄も達成しました。


キャリアを積んだからこそ見える世界を
これからバイナリーオプションを始めようと意気込んでいる
皆様に教えてあげたいと思っています!


投資とは(予想)そして、予想とは(確率)
今日もトレンド相場を狙ってトレードしましたので結果をご覧ください。


トレード結果


huwari


今日もメルマガをお送りしました!メルマガにはトレンド相場が発生し易い
経済指標時間をまとめてお送りしています。
昨日の20時頃、実際に経済指標時間前後のトレンド相場で4勝1敗の結果を
報告してきたトレーダーも居ました!是非メルマガを参考にトレンド相場で
シグナルふわりを使ってみて下さい!(*^^)v


66


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!


リョウマ【STREETBINARY】


ストリートバイナリー


リョウマ(通常)


今日で最終日ですか・・・ちょと寂しいですね
今まで読んで頂きありがとうございます!途中からダンスの練習が忙しくなって
まともな記事を書けなくてすみませんでした!
実は今日も練習があったのですが、どうしてもMayさんがトレードして欲しいと
お願いされたので、Mayさんがトレードした直後の相場でトレードしてみました。
かなり焦ってトレードしたので3勝2敗と微妙な成績になりましたが
きっちり7千円勝ちで終了しました。
コラム掲載期間は一切負ける日が無く、
自分のトレードがここまで変わるとはビックリしました。
Mayさんはとても丁寧に教えてくれるので頼りになります!
皆さんも是非シグナルふわりを使ってみて下さい。


4


めい(通常)


めい(通常)

※コラムについてはブログ活動への積極的な参加が条件です。


めい(通常)


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!