喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】紹介動画


めい(通常)


めい(通常)



バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


本日のおすすめコーヒー

5


めい(通常)


遂にきましたよ、ジャックダニエルコーヒー♥


o0900051413847369699


実は今月の15日は誕生日なんです(*'ω'*)
はぁん、今年で22歳ですか・・・なんてことを言ってみたい(笑)
年齢はイラストのMayちゃんのお口にすこーしほうれい線を
付け加えた年齢・・・やっぱりこの話は辞めましょう(笑)
とにかく女である以上、歳は取りたくありません(´;ω;`)


珈琲にはポリフェノールが含まれているのでお肌には多少良いみたいです。
ジャックダニエルコーヒーもついに届き、
1歳老けた肌に早速ポリフェノールを摂取すべく
ジャックダニエルコーヒーを一口・・・


まっず!(笑)
思わず声が出てしまいました!やっぱりお酒が苦手だと
ウィスキーの香りがどうしても受け付けません・・・(´;ω;`)
せっかく本場から取り寄せたのですがお蔵入りになってしまいました。


恐らくお酒好きで尚且つコーヒーも好きという方には
たまらなく美味しいコーヒーなのでしょうが、私には少し早かったようです・・・
残念なレビューになってしまって申し訳ありません。
次はもっと可愛らしいコーヒーにチャレンジしてみます!(笑)


バイナリーオプションコーナー

キャプチャ


今日は日銀の黒田さんの発言で一荒れくるかと思って構えていましたが
ドル円は相変わらず112円代をキープし続け安定しています。
今日のメルマガでは注目すべきドル円の指標時間をお教えしていますので
シグナルふわりをお使いの方は参考にしてください。


指標時間の前後は大なり小なりトレンドが発生しますので
トレンド相場を狙ってシグナルふわりを使う場合は最適です。

ボリンジャーバンドなどを併用させている場合には必ずバンドウォークが発生しますのえ
バンドウォーク中に表示されたシグナルを狙ってどんどんエントリーしましょう!


今日私がエントリーしたポイントはニューヨークタイムが始まる
16時頃にスタートしました。
上昇トレンドに合わせてトレードしつつ1敗したのを境に
トレンドが反転するのを待って下降トレンド発生後に再び
トレードを開始、結果は5勝1敗でした。


私に勝負を挑んできた読者様は下降トレンド中にトレードし
結果は6勝2敗15万円以上の収益との報告でした・・・完敗(´;ω;`)
もう私が教える事はありません(嘘)
私がナマケモノなのか皆様にシグナルふわりを
使って頂いてから私よりもトレードが上手くなっていて
指導者としての立場が危うくなっています(笑)


稼いだお金で私に誕生日プレゼント買って下だs・・・(*'ω'*)


明日は動画でトレード報告をしてみます!お楽しみに!


トレード結果


ふわり収支方向


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!


リョウマ【STREETBINARY】


ストリートバイナリー


リョウマ(通常)


明日で自分のコラムも最終日になってしまいました。
何か皆さんの心に残るようなことは書けなかったような気がしますが、
自分の中でシグナルふわりというツールは今後の生活やトレードを支えてくれる
大きな柱になってくれる気がしています。


昔は1敗しただけでイライラしてPCのモニター殴ったりしていたのに
シグナルふわりを使い出してから全然殴ってません笑
当たり前なのかもしれませんが、自分のお金がかかっている以上
過剰に反応してしまうんですよね・・・


殴らなくなったのも(ここでエントリーする)というポイントが
はっきりしているのと、狙うべき相場もはっきりしているからだと思います。
人って何事も手探りでやっている時が一番不安だし、キツイので
シグナルふわりのように指示があるだけで安心感が全然違います。


これからシグナルふわりを使ってみようと思っている読者さんがいるなら
そういった点に注目しながら使ってみて欲しいと思います!
自分のトレードが少しずつ変わっていくのが分かるから尚更楽しいですよ。


リョウマ収支報告



めい(通常)


めい(通常)

※コラムについてはブログ活動への積極的な参加が条件です。


めい(通常)


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!